QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

07:24 10月04日   [月]
R20リーヴ再び
・古代剣の骨は、やはり難易度別格。☆2でもかなり厳しい。
・客狙いのアサシン☆4は、敵技強すぎ。プロなしで1400とか。
・マーモットとかのは☆3でも余裕かも。4~5でもいけるかも
・カニ☆2は、なんかちょうどよかったかも。スキルあげもしやすい。
FF11でのとてとて戦みたいなかんじ。気を抜くと死者はでる。

・開始の30分が、割と遅くなってたので今後への反省。
・ウルダハの難度高い2つがトラウマ化。
・味方への回復操作は多少慣れてきたが、やはり距離は完全にはつかめていない。課題。
12:40 10月04日
リコ
昨日は初めての大所帯で狩り楽しかったです

敵の難易度選び難しいね
弱いとすぐだし、強いのは強すぎるし…

戦闘職の槍が弱すぎて、途中から幻やってたけど
魔法の射程が敵の範囲技より微妙に長いくらい?しかないから辛かった
あんだけ痛いと弓有利?弓射程は敵範囲内なのかな?

まぁこれから装備揃えるの大変だわ(*´ー`)
17:23 10月04日
s9
種族の強弱で強さ表示詐欺がねぇ。

槍は、特殊効果技が色々いいとか聞いた。

魔法射程は、しんどいよねぇ。実はメイン弓で魔法唱えると魔法射程がのびるらしい。

弓は範囲よけれていいかもだけど、矢補充で銭投げとか、敵相性もあるかもね。
あと剣1人は、盾的にいたほうがやりやすいかもね。
18:12 10月04日
リコ
うん、自分の槍が実践投入レベルに達してなかった…

とりあえず10Lvまで色々上げて、使えそうな技ピックアップしてセットしようかなと考え中
05:51 10月05日
s9
フィジカルのボーナスで、VitでHP、MNDでMPのmaxがかわるんだけど、
Vitがいくら高くても現在の職でmax制限がかかるらしい。
なのでスキル低くて前にでると、死にやすい感じだね>実践投入レベル
問答無用な範囲が11より多いきがするw

まだまだ未完成部分が多い14だけど、色んなジョブのアクションをカスタマイズできるのは、
11みたいにサポジョブに縛られないから、結構いいんじゃないかと思ってます。
10:49 10月05日
赤尻尾猫
弓の射程なら骨の範囲外から攻撃できるねー。
でもダメージ20くらいしかでないニャー。
銭投げ面は矢のレシピが1回で300本くらいつくれたら解消するけど
今の(32本)時点では作るより買う方が安いという。
槍20で攻撃を外したら次の攻撃が必中になる技とかあるぽいから
それ覚えたらWSとか安心してうてそー。
s9<ZAMのブラスハチェットレシピ、見てみたけど古いやつで製品版では作れないニャ。
17:18 10月05日
s9
骨は格闘特攻なイメージだけど、ななさんは特攻感じられないとかゆってたね。Rあがるとかわるのかもだけど。

槍の必中いいけど、外すのまちとかになるのかなwログ注視!

zamは、便利だけど、店売り代金もベータのだったりでちょいちょいまじってるね。DBはそれなりに精度高いきがするけど、どちらにせよ穴はあるなー。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ