QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

20:58 01月09日   []
衝撃の次世代埋葬法/成長したこどちゃキャラ/日本帝国勢おまけ5
■衝撃の次世代埋葬法「遺体をフリーズドライして粉砕」「薬剤に溶かす」

20110109_maiso.jpg

従来のやり方のうち、火葬は遺体を焼却する際に二酸化炭素が排出されてしまい、欧米で行われる土葬は墓地の確保が年々難しくなっているとのこと。

この両方を解決する方法が2つ挙げられていて、一つは液体窒素を使って遺体を冷却して粉砕する方法、もう一つは高温の溶液の中に遺体を漬けて溶かしてしまうというもので、まるでSF映画のような手法となっています。

元記事:衝撃の次世代埋葬法「遺体をフリーズドライして粉砕」「薬剤に溶かす」-GIGAINEさん



○マイナス196度まで遺体を冷やすために液体窒素を使い、その後遺体を粉々に粉砕
○絹のバッグの中に入れられた遺体を、160度まで加熱したアルカリ性溶液の中に沈めるというものです。血肉や内臓、骨はすべて溶かされ、緑がかった茶色の液体と粉の混合物になります。

合理的だが、うーむ…。なんだろうこの本能的な不安感は。



■26歳になった「こどちゃ」キャラ総出演-DeepClear

20110109_deepclear02.jpg
小花美穂さんデビュー20周年記念という事で、
成長したこどちゃキャラがでまくりの特別コラボDeepClearが単行本化。
単行本化にあたって、直澄くん主役のMistyBlueを新たに書き下ろし18P。

「Honey Bitter」に登場する探偵事務所オフィス・Sに、「こどものおもちゃ」の主人公・女優の倉田紗南とマネージャーの相模玲が、探偵役を演じる参考に本物の探偵の話を聞きたいとやってくる。またそれとは別に、玲が単独で羽山秋人の浮気調査を依頼してくる、というストーリー

○元記事:「こどちゃ」大人の直澄くんも登場!「Deep Clear」発売-コミックナタリーさん

これはちょっとみてみたいなぁ…。
26歳になった秋人がカッコイイという事なので期待('~')
紗南ちゃんはあいかわらず変な子っぽいのがよい。



■日本帝国勢おまけ5-大帝国
キャラ紹介が更新されてたからみてみるpart23。

今回は、日本帝国勢おまけ5。第二弾ムービー関連をみていきます。

(C)アリスソフト。

○当ブログ内記事
next:part24日本帝国勢おまけ6

part22日本帝国勢おまけ4
part21日本帝国勢おまけ3
大帝国プレイチラ裏
part20ドクツ第三帝国勢2
part19北欧連合勢
part18エイリス帝国勢おまけ
part17エイリス帝国勢3
part16エイリス帝国勢2
part15カナダ勢
part14ガメリカ共和国勢おまけ
part13ガメリカ共和国勢2
part12日本帝国勢おまけ2
part11日本帝国勢おまけ
part10日本帝国勢4
part9日本帝国勢3
part8中帝国勢
part7イタリン共和帝国勢
part6日本帝国勢2+山本一族
part5日本帝国勢1
part4エイリス帝国勢
part3人類統合組織ソビエト勢
part2ガメリカ共和国勢
part1ドクツ第三帝国勢

○公式サイト
大帝国特設ページ-アリスソフト(18禁)

20110109_j12.jpg
↑尻占い?南雲と東郷。
これは触ってから言ってる発言ですよね。どうみても逆セクハラです。本当にry
前の大帝国プレイチラ裏で、でてたように南雲さんは、初期キャラとしては強キャラ確定だそうなので、期待。

あとコメ欄にも書きましたが、この人は未亡人系とかNTR枠の可能性もありますねぇ。個人的には不要なんですが。

20110109_j12-01.jpg
↑前回の尻発言。尻どんだけこだわるのw



20110109_j14.jpg
↑越後屋?。小澤と平賀。
小澤さんが喋ってると、ひたすら腐った話題なイメージがあります!
とはいえ、情報戦を得意とする小澤さんと平賀さん。そうみせかけて、ほんとに他国工作やら機密情報もしきってたりなのかな?まじめなのと腐ってる比率が、まじりまくってるんだろうかw



20110109_j15.jpg
↑精神論は甘え。平賀と東郷。
現実路線の平賀さん。どういう状況でこのセリフがでたんでしょうね。
戦争は、莫大な消費をひたすら行う必要があるため、補給計画や戦力運用計画は、地味でも最重要。
当たり前なはずですが、結構無視される事もありますね。

しかしシリアスな話なのに、猫の久重が喋ってるギャップがなごみますw



20110109_j17.jpg
↑一撃必勝。利古里と東郷。
かわってこの人は、なんか精神論いいそうな…wまぁ気合も大事では、ありますね。
めちゃくちゃ好戦的!
この人は東郷うざくおもっていても、まじめに話ふれば、性分として話きっちり返してくれる気がする。



20110109_j16.jpg
↑定期報告。さくらと帝。
帝に感謝。なんかねぎらいの言葉もらったんでしょうか。
帝ちゃんとさくらを並べると、さくらのガラの悪さが一際目立ちますねwとはいえ、中身は誰よりも忠誠心が高い感じか。
さくらは交渉値とか高いのかな。戦闘能力は、そんなに高くない模様。



20110109_j19.jpg
↑新生日本海軍。提督集合。
初期メンバー集結。前にでていた画像にセリフがついてます。満州攻略ということで対中帝国戦前か。
いい絵だなー。東郷の不敵さがよくでてます。

しかしあらためて確認すると、南雲さんがめちゃくちゃ大きいですね。180cmぐらい?
田中は完全に頭1つ分負けてるwまぁそれでも低すぎでもないかんじかな?
小澤さんが、めちゃめちゃちみっこい。
21:31 01月09日
赤尻尾猫
遺体処理はジョン・ヘイグさんにおまかせあれ!
まあ焼くのも砕くのも溶かすのも大差はないけど
尊厳は守って欲しいデスネ

破天荒なイケメン提督だとタイラーさん思い出しますのう
あの時は
アザリンさまああああ
帝国では
陛下あああああああ
うむ。自分のツボが良く分かる。
18:02 01月10日
s9
>遺体処理。
ジョン・ヘイグ硫酸男か…グロイ。尊厳だって幻想なんだろうけど、幻想も大事かねぇ。

>タイラー
よく知らないけど原作版は、ロリコン不細工おっさん→アニメ版&小説後期ver:イケメンなんだっけかw
アザリン赤髪カワユス。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ