QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

21:18 01月18日   [火]
めちゃ安いiPad(偽)/桃鉄絶望/大怪獣勢
■めちゃ安いiPad(偽)

1 :VIPがお送りします:2011/01/10(月) 13:17:44.62 ID:rC9Znn6g0
usssssssssssss
20110118_ipaddummy.jpg
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.50412
これって2000円ぐらいだよな?

4 :VIPがお送りします:2011/01/10(月) 13:18:20.46 ID:vrk3jE3W0
待ってて電卓とってくる

9 :VIPがお送りします:2011/01/10(月) 13:19:35.85 ID:9AxbkS9e0
10000個注文した

○元記事:iPad めちゃくちゃ安いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww-ブラブラブラウジングさん



すげええええこれは安い!!!
…って、絶対買わないでくださいねw

よくわかってない人は、Overview欄の英語説明を、よくみてみましょう。
元記事みると、ガチで買ってる人が何人かいるような…。

ネタで1つ買うのはいいかもしれません。




■【桃鉄15】再び日本で、絶望的なハンデを背負ってみた【ゆっくり60年目】



【ニコニコ動画】【桃鉄15】再び日本で、絶望的なハンデを背負ってみた【ゆっくり60年目】


桃鉄15で60年間最弱CPU状態で放置したあとに、残り年数で追い上げられるかという企画。
今回のシリーズでは、敵でチートキャラ「さくま」をいれて、さらに残り年数が少なくなってます。豪運やばす。

割と有名動画シリーズですが、最近の楽しみに見させてもらってます。
桃鉄って本気でやると、まじめにリアルファイトもので友人なくす鬼畜技がいっぱいなので、CPU相手での縛り条件プレイってのもありだなぁと思うこの頃。






■大怪獣-大帝国
キャラ紹介が更新されてたからみてみるpart32。

今回は、大怪獣。キャラ紹介&第二弾ムービー関連をみていきます。

(C)アリスソフト。

○当ブログ内記事
next:その1:〆さんプロフ

part31オフランス王国勢
part30イタリン共和帝国勢おまけ2
part29イタリン共和帝国勢おまけ
part28人類統合組織ソビエト勢おまけ4
part27人類統合組織ソビエト勢おまけ3
part26人類統合組織ソビエト勢おまけ2
part25人類統合組織ソビエト勢おまけ
part24日本帝国勢おまけ6
part23日本帝国勢おまけ5
part22日本帝国勢おまけ4
part21日本帝国勢おまけ3
大帝国プレイチラ裏
part20ドクツ第三帝国勢2
part19北欧連合勢
part18エイリス帝国勢おまけ
part17エイリス帝国勢3
part16エイリス帝国勢2
part15カナダ勢
part14ガメリカ共和国勢おまけ
part13ガメリカ共和国勢2(公式新PV)
part12日本帝国勢おまけ2
part11日本帝国勢おまけ
part10日本帝国勢4
part9日本帝国勢3
part8中帝国勢
part7イタリン共和帝国勢
part6日本帝国勢2+山本一族
part5日本帝国勢1
part4エイリス帝国勢
part3人類統合組織ソビエト勢
part2ガメリカ共和国勢
part1ドクツ第三帝国勢

○公式サイト
大帝国特設ページ-アリスソフト(18禁)
店舗ムービー-特設ページ内
キャラ紹介ムービー-特設ページ内
アリスソフト公式ブログ



○昨日分に追加
昨日のpart31オフランス王国勢に、ちょっと元ネタが足りなかったので、昨日分に大幅に追記しました。見づらくてスイマセン。
・シャルル・ド・ゴール、ヴィシー政府など。

しかし、シャルル・ド・ゴールって、フランス人の間で未だにかなり人気高いんですよね。
フランス人の選ぶフランス史上人物人気ランキングで、ジャンヌ・ダルクと並んで上位陣。

もしド・ゴールの予想が当たってた場合、こういう形でゲームにだしてしまって、本当に大丈夫なんでしょうかw他国もいろいろひどいんだけど、オフランスがある意味一番ひどい気が…\(^-^)/マァキニシチャダメダ!

シャルロット覚醒フラグが存在した場合、おそらく南方飛び地植民地のマダラスカルが「自由フランス」として独立するのではないかと予想。



○どこかの店舗予約特典orチラシ抽選?は、帝ちゃん抱き枕?
という話が、大帝国スレpart28で持ち上がってました。
根拠は、公式ブログの1/14新春!大帝国、描き下ろし?(微エロ絵注意)にて、それっぽいラフ画が公開されていた事。なんらかの特典用っぽいですが、詳細は不明。正直、私は要らないかなぁwスイマセン。



さて、ムービー&公式紹介からの素材もそろそろオワリ。今後ネタがなくなったら、今度は〆ちゃんコーナーを適当にいぢくらせてもらおうかなぁと思ってたりです。

20110118_kai01.jpg
怪獣。
大怪獣とは違い、通常の大きさの生物。これを操れるの確定は、南アフリカ総督が確定。他にもいるのかな?数百メートル系とかで半ユニークユニットが存在するかも。

過去シリーズには、落書きザウルスシリーズやらいましたねぇ。
すっごいやる気ない絵の雑魚恐竜wたぶん今回もいるんじゃないでしょうか。

20110118_kai02.jpg
もうほぼ紹介してしまっていますが、大怪獣。
ワープゲート器官で、ひょっとすると隠れたマップにでれたりするのでは。
謎の解明には、四国の蟻さんがカギか?

あと、大怪獣同士は本能的に?あわないようになってるらしい。

○まとめ
エアザウナ(飛ぶくじら?)→フリー
ガワタスガル・ビゥ(巨大蟻)→四国(エイリス植)
富嶽(全てを飲み込む口)→日本&ソビエト&ガメリカ
ザラマンダー(奇形の王冠)→ドクツ(北欧)
ニガヨモギ(発狂の目)→ソビエト



20110118_kai05.jpg
エアザウナ。
元ネタ:不明。うーんなんでしょう…。なんかありそうですよねぇこれ。二次大戦中の大型機かな?
ジャンボジェットの名前のどれか?

生息地域全域という、反則的な行動範囲の広さ。
この巨大な優美さから、大怪獣のリーダーみたいなイメージ。
帝ちゃんの神風は富嶽用ですが、こいつに無理やり使用とかいうパターンもあるんでしょか。



20110118_kai03.jpg
元ネタ:ハインケルHe162
単発単座ジェット戦闘機。二次世界大戦末期、ナチス・ドイツのハインケル社で開発製造。
愛称は「フォルクスイェーガー(Volksjäger)」(ドイツ語で「国民戦闘機」の意)。
一般市民による製造と搭乗をも想定した戦闘機開発計画から、同機が生まれたことにちなんでいる。
生産を急ぎ過ぎたために未成熟であり、先進性はあるものの十分に活かしきることはできなかったとされる機体。
開発計画の中でのコードネームが「ザラマンダー」。

ドイツと関係性が深いというとたぶんコレ…かな。
今回は、北欧で休止状態のようですね。北欧遠征行ったときに、ドクツが発見。そして活動へ?
なんで王冠なんでしょう。単にそういう形なのか。なにか合体とかのときのパーツに?
そして「ザラマンダー」の本来の意味「火トカゲ」。なんらかの炎のパワーが関係するんでしょうか。

この見た目…どっかでみたことあるんですが、なんだろう。赤のカラーリングでこういう雑魚敵いたような…。

20110118_ji01.jpg
↑コレ?
いやいや魔人ジーク先生ではなくw



20110118_kai04.jpg
↑ドイツシーンタイトルにもひそかに入ってます。
22:14 01月18日
あびゃく
大怪獣がどれだけストーリーに関わってくるか ラスボス渡河にも関係してくるのか 大怪獣関係イベントがどんなものがあるのかとても楽しみです。

怪獣の方もらくがき系みたいなのか それとも怪獣王家みたいな見た目なのか 鯨のとこにいくまでに出てきた奴らみたいな感じなのか早く情報が知りたいですね。

偶然かも知れませんが、今回紹介された エアザウナとザラマンダーの二体 この二体の名前を聞くとビーストウォーズのキャラの名前を思い出します(エアラザ テラザウラー テラマンダー等) おまけとか今後のアリスの館でメタルスのバナナみたいな、はっちゃけた存在として出てきたりして(ランス6の魔法少女カーマみたいな感じで)
01:55 01月19日
s9
>大怪獣
公式の18禁画像の方で、触手系のとかは大怪獣とも関連ありそうかもですねぇ。なんとなくですが、スカーレットさんと大怪獣がラスボスに関係しそうなきがしてます。

>ビーストウォーズ
懐かしいですねぇ。確かに名前それっぽいのですが、さすがにビーストウォーズネタは、ちょっとコアすぎるんじゃないかなぁともwでてくれると嬉しいですけどね。

>魔法少女カーマ
ランス6のおまけストーリーでしたっけか。ちょっとクリアデータがどっかいって見れませんが!
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ