QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

00:00 05月27日   [金]
シュタゲ8話/タイバニ人気/ドクツルート終了・レビュー
・なんか最近やたらblog全体重いですね…。qlookblogは、カスタマイズ可能っぷりに気にいっていたんですけど、どうも怪しくなってきました。編集中に鯖とまったりとか泣ける。

・大帝国ドクツルート終わりましたー。感想は、とても微妙…。詳しくは大帝国コーナーにて(ネタバレあり)。



■【ニコニコ動画】シュタインズ・ゲート 第8話「夢幻のホメオスタシス」





【ニコニコ動画】シュタインズ・ゲート 第8話「夢幻のホメオスタシス」

盛りあがって参りました。

・アニメ単体でみたら結構よいかんじ?原作の複数のお話を無理やり1個に圧縮してるのはちょっと残念。
るか子がすごく原作より押しが強くみえた。原作での助手へのオカリンセリフ「ジョン・タイターは実に馬鹿だな!」もカット。

さて今回世界線は変わったのか変わっていたとしたらどこがどう変わったんだろう?
岡部のびびりっぷりが、話盛り上げますね。そりゃこわいよなぁ…。
閃光の指圧師のホラーっぷりよかったw
助手イイヨイイヨ。そろそろまゆしぃ派から、助手派に鞍替えしてきてる人も居るのでは?wまぁあざといキャラ設定ではあると思いますけどねw
るか子が、色々とけしからんでした。
ダル、キリッとしすぎww
野菜がどうとか肉がどうとか、ポケベルがどうとかのくだりは原作ではもっと皆で悩んだ結果だったと思います。話進めるためにかなり簡単に思いついてるので、るか子の押しが強くみえる。
・改めてみると、ルカ子やっぱり性同一性障害ですよねこれ。それでいてオカリンに憧れている、という事はつまり…。



今回のTips→#08 Tips



TVアニメ「シュタインズ・ゲート」#09「幻相のホメオスタシス」予告 -Youtube

蝶が…。



xbox360版
(プラチナ)
Windows版 PSP版(初回特典付) xbox360版ファンディスク
比翼恋理のだーりん(特典無)
xbox360ダブルパック→STEINS;GATE ダブルパック
本編+ファンディスクがセットになったパック(\7,496)

xbox360:高解像度(1080p:1920x1080)+5.1ch。環境としては最高。但しハードがマイナー。
Win版:手軽。但しパッチ必須。core2以上じゃないと強制終了大目。解像度1024x768。音声2.1ch。
PSP版:手軽。未発売。CERO審査で一部表現が変わる可能性あり?








■注目されてなかったアニメ 『TIGER & BUNNY』 の人気が爆発!! 「王道ヒーロー物語」に男女問わず多くの視聴者達を魅了-ニュー速VIPブログさん



→注目されてなかったアニメ 『TIGER & BUNNY』 の人気が爆発!! 「王道ヒーロー物語」に男女問わず多くの視聴者達を魅了-ニュー速VIPブログさん

タイバニ面白いよねぇ。別段、特別すごいお話やってるわけでもないのに、何か楽しい。

・王道ヒーロー物+味のある広告。
・ヒーローがサラリーマンやってる。
・見切れ。



ポイントとしては、ここらへん?








□ランス・クエストコーナー


■公式
→ランス・クエスト-公式

■予約特典
→ランス・クエスト(ランス8)予約特典(当Blog内)
(公式+大帝国で描きおろしがあったショップのみ調査。2011/4/28現在)
・げっちゅ屋にて、ねんどろいどぷちに加えて店舗特典があるのは確定(特典内容は不明)


・上記は、Amazonオリジナルテレカ付ver.
・Amazonのぷちねんどろいど付は受付終了かも。


○公式ぶろぐ-ランス関係


→ランスを作る日々 第12回-公式ぶろぐ




マチルダ・マテウリ(キャラ紹介)
マチルダ・マテウリ

紫ツインテール格闘家さん。

・格闘家枠の新キャラさん。バードの今回の相方さん。
・説明文微妙にわかりづらいですが、この子がひどい目にあわされているわけではなくて、相方のバードがひどい目にあってるんですね。まぁ、結局マチルダもひどいめにあうんでしょうけどw
・正義オタクということで、なんか勘違いちゃんな予感。カラーの村にはどういう経緯でやってくるんでしょうね。




バード・リスフィー
バード・リスフィー
こちらがバード君。ファミリーネームは作品ごとになぜかかわってますが、最新設定ではリスフィー。

無責任に惚れっぽくて幸薄い戦士。シリーズキャラ。現在左腕が義手で色々武器を変えらたりする。
だいたい毎回彼女が違うが、毎回ランスに寝取られる。

ランスとは逆のベクトルに最悪な人物。
惚れっぽいが、その時その時は本気のくせにすぐ新しい娘に惚れ、簡単に忘れてしまう。
ランスは他人に優しくないが身内には一応頼もしい。バードは他人に優しいが身内には頼もしくない。


今回も情けない感じなのかなー。この人、自分がひどい事してる自覚ないからまじうざいですねw




フロストバイてンにて
フロストバイてンにて。拳マークや盾マークなど、クラス別に武具が分別されています。
・今回盾役(サチコとか香姫)は、クラスが盾マークで分離しているんですが、拳マークの格闘家はどういう立ち位置なんだろう。
・ランスVIでは、格闘系のパットンは盾も兼任していたわけですが。

・棍棒なども剣マークですが、「棍系A」「剣系A」など、同じ剣マークでも種別は違うようです。


マチルダ・マテウリ(イベント・一部切り抜き)
カオスの悪戯。おなじみランス愛用のエロ魔剣カオスに悪戯され中。



○ランスクロニクル++-公式


→ランスクロニクル++-公式
公式のランスクロニクル補足ページ。ランスシリーズの追加設定。復習用に。
第4回にランス8のモブ3Dなどもあり。








□大帝国コーナー

(C)アリスソフト。
アリスソフト

○公式サイトなど

大帝国特設ページ-アリスソフト(18禁)

○予約特典まとめ


当blog内特設:大帝国予約特典まとめ(2011/4/6更新)



○大帝国公式更新-なぜなに大帝国3時間目


→■ 3時間目 ■ ぱんつはいてる-なぜなに大帝国

○アリスソフト大放送更新-#07


→アリスソフト大放送-音泉さん

○アリスソフトpixivイラコン~5月30日(月)23:59まで


→アリスソフトイラストコンテスト pixiv
5月23日現在で、応募総数339点。実際に応募作品を閲覧可能。

○攻略リンク


→したらば 大帝国 戦略会議室
作品別スレとは別の大帝国専用板(攻略情報専門)。ネタバレ注意。

→大帝国wiki(xfuさん)







○大帝国マイナーチェンジ版(改造)


マイナーチェンジ ◆3.IUJDubgkさん作成
関連情報→総合雑談スレ-したらば
元書き込み148-総合雑談スレ-したらば
改造セーブデータ本体→大帝国マイナーチェンジ版-axfc.net

○大帝国マイナーチェンジ版ハードモード1.10(改造)


元書き込み227-雑談スレ-したらば
改造セーブデータ本体大帝国マイナーチェンジ版ハードモード1.10.zip-axfc.net




○アップデータ1.02の紹介


→大帝国いじってみました!-公式Blog
■「大帝国」アップデータ ver 1.02-公式
※自作提督追加に関して→自作の提督を作る方法-公式

■追加提督関連
※当方での提督データの二次配布などは行っておりません。関連情報探しは自作提督スレやうpろだにてお願い致します。

○したらば
自作提督スレ part3
自作提督スレ part2
自作提督スレ part1

したらばメインうpろだ:したらば専用うpロダ
したらばサブうpろだ:したらばうpロダ避難所

○ふたば1
ふたば大帝国 自作提督保管庫

○ふたば2
ふたば☆大帝国立ち絵保管庫
・数が一番多いのは、ふたばの立ち絵(500件over)。ですが、その分重いかも。チェックするのも大変ですけど!

○ふたば立ち絵ダウンロードランキング
ダウンロードランキング-立ち絵保管庫

○大帝国ユーザー提督テキスト作成ツール


元書き込み→254-自作提督スレッド PART3
本体→AliceSoft 大帝国 ユーザー提督テキスト作成ツール Ver1.45 本体 (斧と同じ物)-したらばうぷろだ




○新たに4人のいい男たちが参戦


いい男

元書き込み→493-自作提督スレッド PART3
提督データ本体→なし。

誰得セット再び。毎回、何故かダグラスが犠牲にw



○装甲悪鬼村正12人セット


装甲悪鬼村正セット(サンプル)

元書き込み→不明。
提督データ本体→→つっこむだけでOK 装甲悪鬼村正セット-ふたば立ち絵保管庫

村正12人セット。パンツ博士にパンツ艦装備させたら、狂喜しそうですねw




○装甲悪鬼村正セット六波羅編


装甲悪鬼村正セット六波羅編(サンプル)

元書き込み→不明。
提督データ本体→→装甲悪鬼村正セット(六波羅編) -ふたば立ち絵保管庫

こっちは六波羅編。
やっぱりこっちのバージョンの影明もかっこいいな。虎鉄ルートもっと見たかったです。




○アリスソフト公式ライブイベント&アニバーサリーCDに、大和さん出演



→アニバーサリーCDのお話~。-アリスソフトBlog














『大帝国』を応援しています!

■part123大帝国をプレイ(ドクツルート終了・レビュー)



next:
prev:part122大帝国をプレイ(ドクツルート終盤その2)
→大帝国index(当blog内)に戻る




※ネタバレ全開です。空白あけます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















































































今回は、ドクツルート終了しての現段階でのレビューなど。




ドクツエンド(アルティメットアイドルエンド)到達しました。
感想:びみょおおおお。

・(最終局面の)展開が陳腐すぎてしらけ気味。途中までそれなりだったんですけど、色々生き返りすぎだし生き返った事に対する演出も薄いし。

・個人的に結構盛り下がりました…(´∀`)パッチ1.02でつけたかった加点を帳消しにするぐらいにw
・エンド直前まで、そこそこ面白いなーと思ってただけに、一気に萎えwどうしてこうなった…。

・というか最後東郷空気だった気がするし、本当にこっちのルートでこそ東郷が頑張って、レーティア助けて大団円ってしたほうがよかったのでは…。

・うーん…なんだろう。話としてのタメも足りない…?
・ハップスブルグレディのとこもなんか、もうちょっと劇的なお前はまさか!!!みたいなノリを期待してたんだけど、あっさり(描写自体はあったけど)。
・一応レーティアの立ち直りと、ヒムラーに対して反撃は、それなりによい部分もあったと思います。思いますけど…どうも盛り上がりにかける。話の見せ方がうまくないというか…。



おにぎりは気に入った
ハップスブルグレディの暗躍ここらへん要素自体はよかったと思うんですけどね…。
なんか助けられなかった理由も微妙というか、アホの子臭でちょっと笑えてたのが、本当に無能っぽいかんじに見えてきて残念感アップ。まぁやることはやったんだけども…。




・最後ヒムラー自身が艦船ででてきてボスとして対決とかもなかったし
・せっかくドーラ教とかザラマンダーあるんだから、悪あがきで色々暴走させてラスボス登場とか予想してたんですが、ラストバトルまで単なる汎用とか盛り上がりようがないw
・そりゃまぁあんまり強くしたら、強制ルートだから詰むかもだけど、戦国ランスだと本能寺でもアリスパワー云々ありましたしねぇ。
・せめて最後の3連戦時、ヒムラー+おつきのものども参戦とかでもよかったのでは…。

・そういえば、ゲーム通じて戦えるまともな各国トップってクローン除けばセーラぐらい…?
・一応暴走ルーズとかハワイのキャロルもいるけど…。全力でレーティア相手に戦ったりとか、若草会フルメンバー+ダグラスとかと戦ったりする場面あってもいいのに…。
・戦国ランスで勢力ボスとの対決が熱かったのとどうしても比較しちゃいますね…。



最終3ターン防衛
最終3ターン防衛
汎用すぎんだろこれ…('Д')




・その他のドクツルート終盤であるだろうと期待してたサブイベントも微妙。
・結局、ザラマンダー消滅時に、ドーラ教徒が残した呪詛も伏線回収なしだった。
・シャルロットイベントのラストもみてきましたが、前半のほうがよかった\(^-^)/

・せっかくのドクツルートなのにデーニッツどこいったあああ。
・ロンメルも知将っぽいのに、結局かませだけとかw
・戦術家であって政略家ではなかったのかもだけど、なんだかなぁ…。まだマンシュタイン特攻の方がマシだった。

・そもそもドクツルートに関しては、NTR関係誰得?
・まともに描写のないNTRをメインシナリオ部分にもってくるって、NTR派もNTR否定派もどっちも得しないと思うんですが…。
・あんな中途半端な設定の仕方するなら、ザラマンダーに捧げたいから処女必須とか無理やり理屈付けして、終盤にやけくそで襲おうとする→ぎりぎりで助ける、とかしたほうがまだよかったのでは。

・NTRは、最初は描写いれるつもりだったのを無理やり外してるように思えました。
・コア編キャロル、拘束ハンナ、制圧時シャルロット、鎮圧されたラスシャラ等々と同じく



尻すぼみに盛り下がっていくパターン多くないですか、今回!
個人的には、序盤~中盤が一番面白かったなぁ…。



なんというか全体のまとめ方が、本当に今回だめっぽいかんじがしますね…。基本のシナリオはそこそこよくできていても、ゲーム全体に盛り付けていくときに、どこでどう盛り上げるかっていう全体のつくりが、致命的にひどいように感じました。

かなり力いれたであろうレーティアのためのルートがこれって、やばすぎる。




○(余り評価していない)過去作「大番長」と比べて


支持してる方には悪いんですが、私は過去の大番長で主人公なすさん、基本は熱くてかっこいいんだけど、キャラとしての魅力っぽいの(女性陣がなんで惚れるの?っていう事に対しての、お話としての納得させ方)が伴ってなく感じて、そのせいであんまり好きじゃないんですが、
展開自体は熱い兄貴とか、シナリオの裏に隠された真実も勢力倒すごとにちょっとずつ暴かれて、話の引き込みっぷりは、それなりによかった面も多かったと思うんです(ボスの適当さはちょっときつかったですけど)

今回の大帝国、そこらへんも劣化してるかんじが…。ぬわー。






まぁ、デートエンド>真希エンド>スカーレットエンド>真エンドx2>ドクツエンド と終わりました。後は、帝ちゃんルートx2とキングコアその他へ。

■まだやりきってないorやってない事リスト
四国総督の最後
ロリコフ関連
ローザ関連
(日本化)ネルソン関連(マリー必須)
(USJルート)ドゥービル・ドワイト
(カナダルート)メル関連
(日本化+カナダルート)ダグラス関連
帝ちゃんルートx2
帝ちゃんを怪獣姫に
キングコアイベント最後まで
キングコア編
実績:建物系
実績:ガワタスガル・ビゥ
実績:東郷不使用




あー…まじ残念だなぁ。部分部分でクオリティの高さは、あるんですけどね。キャライベントで楽しいのはいっぱいあるし。

ほんとアリス内部のごたごたがもろに出たような印象があります。本当にこんなんでアンケート「楽しんでる」9割なのかな。そりゃまぁ楽しんでる部分ないことはないんですけど、こんなに色々と引っかかるアリスソフト地域制圧系SLGは、初めてですよおおお。
コンプしたらアンケートしっかり出そうと思います。

大帝国のアンケート続々届いております-公式blog

感想をみると9割方の方には楽しんで貰えていますが、厳しい意見もちらほら来てます。
正直悔しい…夢かもしれないけど100人が遊んだら100人の方に面白いと思って欲しい…
おそらく、いってんちろくはじめ開発スタッフも、おなじ気持ちで感想を眺めているでしょう。
感想、もっと欲しいです。
面白かったにせよつまらなかったにせよ、遊んだ人のたちの生の声が欲しいです。
次回は、もっと面白いゲームをつくるため、どうかご協力よろしくお願いします。







○イベントとか



大ローマ制圧
大ローマ制圧しても終わらずあらー?
ドクツルートにて、イタリン帝国が存在している(ドクツに制圧されていない)状態で、イタリンを制圧すると、強制エンディングにはとりあえずならない模様?。ベルリン制圧戦できるのかな。まぁ展開一緒だろうけど。



すぐ、私もそっちに
ブルータス…お前…
お前も…
ブルータスお前もか
ユーリが攻めてくる前に、ドクツルートでイタリンを制圧すると、こうなります。ちょっとレアイベント気味?

このイベントからすると、結局ユーリの元ネタ普通に、ガイウス・ユリウス・カエサルですね。




イタリン3娘登用完了
イタリン3娘登用完了

地味に苦労しましたが、捕獲&登用完了~。
ドクツにのっとられる前(=ユーリが攻めてくる前?)に、拘束艦を配置して大ローマ制圧でOK。

オッパイン・パオ
マンコリン・トマート
ウッフーン・ローラモ
優秀だけど…
設定的には、黒ビキニ党はかわいいだけで、だめだめ提督ばっかりのはずなのに全員優秀。でもまぁ今更すぎますw

尚、3回以上戦闘にだしても、率土の浜のイベントは存在しないようです。




またもや参上
『中古』禁止
一体誰なんだ!
ハップスブルグレディ、着任中古禁止!
クリア後の特典使用で仲間に。
敏腕P(同一戦域の味方攻撃力+10%)

「愛」使用したらかなり優秀ですね。
ドクツ編でも普通に提督として、レーティア助ければいいのにw
07:07 05月27日
あびゃく
>シュタインズゲート
今回は複数のイベントをまとめた感じがありましたね。

鈴羽はもうこれジョンタイター決定っぽいですね。

閃光の指圧師は、これ岡部に見せた後送る前に文章変えてますよね? やっぱこの人は敵になるんでしょうね~ 後に仲間になるなり、この人のルートだけ仲間になるなりするかもしれないですが、やっぱり敵っぽい 結構ウザくも面白いギャグキャラだったんだけどな~ 

最近まゆしぃは出番が減っていっているような気が・・・・

ルカ子は確かに性同一性障害っぽいですね。 女の子になりたいってつまりはやっぱり岡部にホの字にレの字にタの字と
でも個人的にルカ子は男だからこそ良いような気がします!こち亀のマリアだって男だったから良かったんです! 女性にしてはいけません! バカテスの秀吉だって性別が秀吉だから良いんです!

>ランスクエスト
ああ~確かにこれマチルダがひどい目にあってるんじゃなくてバードがあってるんですね。ってきりランスクエストの冒頭では何度かコパンドンのとこで依頼何回か受けててそのたんびにマチルダがランスにひどい目に合わされているのだとばっかり・・・

正義オタクですが、さて今回はどうなることやら なんせバードのパートナーですからねww 最初はランスに反発しまくりでしょうが、バードの行動に見切りをつけることになるか キサラや戦国の五十六みたいにランスの作戦にひっかかるか 最終的にランスの女になるんでしょうけど なんとな~くメナドっぽい感じになりそうな気がします。

バードは今回アリオスでてこなかったら 変わりに手コキで絞られてそうですね(それが原因でマチルダと険悪になっていくとか) 

今回はフロストバインのばあさんやあてなシリーズとかも登場するんですかね?
買い物系は今回プルーペット商会あんま出番なさそうですね 武器系はフロストバインで買えますし、コパンドンもいますし、登場したとして傭兵とか奴隷系とか?まさかここでランス6のラフ画集にでてきたコプリ姉妹が売られるとかいう展開にならなければ良いんですが・・・

カオスはもう今後のシリーズずっとランスの初期装備なんでしょうかね? 今回も魔人が登場するとしたらケッセルリンクあたりがカラーの森関係で登場するか(逆に魔人編でランスクエストの話が生きてくるみたいな展開になるかもしれませんが) カミーラ、アベルトorジーク アイゼル レキシントンあたりの人間界に封印されたり魔血魂状態の魔人が登場するかもしれませんね。

>大帝国
装甲悪鬼村正 はかなりいい感じですね!

ドクツエンドは確かにラストがちょっと・・・って感じはありましたよね。 ゲッベルスはともかくロンメル達二人が生きてるってのはちょっとね・・・ マンシュタインさんは他のルートでも死んだと思ったら生きてました展開がありましたし・・・

ラストのレーティアが戻ってくるまでずっと声を出していた皆さんとかかなり良かったともいます。
でもやっぱ最後の戦闘が凡庸ってのはちょって思いますよね。 ここでこそザラマンダーを使うとか もう半狂乱でごてごてな船引っ張ってきて(ドーラ砲を付けまくった巨大戦艦とか)戦うとかあったら良かったのに・・・ 金持って逃げ出すんだもんな~
教団の長のこと悪く言ってたからヒムラーがドーラ教の長になってとか ラムダスがこっちに攻めてくるとかあったら良かったのに 最後まで美学にそってたアベルトの方がまだ好感が持てます。鋼の錬金術師ならアベルトがキンブリー ヒムラーが初登場時のヨキや軍の上層部の人達みたいな感じです。

本編は確かに陵辱イベント無理やり削ったみたいなシーンが多いですよね~ 使いでお金払いますからデュエルセイヴァーがジャスティスになった時ハーレムエンド追加されたように 追加イベントとcg入れて欲しいです 

レーティアのNTR展開も確かに最初見た時やだったけど中途半端すぎますよね 見せてくれないなら最初からただその才能と立場利用するだけで肌を重ねるな! もし肌を重ねるなら思いっきりcgつきのイベントを見せてくれ! 中途半端すぎる!

大番長は確かに何故狼牙に惚れたの?ってのが省略されまくってた感じはありますね。惚れてなくても強引なシナリオで関係持ってるのもありますし、 自分は小説版から大番長の存在知って入ったのでヒロイン関係はあんま気にならなかったですが(小説の内容が頭に入ってて)サブヒロインとかは気になりましたね。 
ラスボスは確かにあれはちょっと・・って思いましたね~ 
後は九州のキャラはもっと仲間にしたかったな~とか カミラは吸血鬼状態で仲間にすることできたらよかったなとか 静さんのhイベントとか仲間化とかあったらよかったとは思いましたね。

ブルータス黒ビキニ隊の中ではかなり格好いい人なのか?

仲間になる黒ビキニ隊はステータスもそうだけどプロフィールも意外と優秀じゃないですかね? 固定艦が一つありますが。
ってかトマートだけ年齢かかれてねー!

愛ってもしかして変更不可全部配備可能になるんですか? それだったら確かにハップスさんが愛最有力候補ですね。
自分は1週目の特典がこの人で今回の特典はあんま期待できないな~と思ってしまいましたがww

一艦だけしか指揮できなくてもこんだけの指揮能力あるなら普通にレーティアが建設中だった強力な戦艦とか出してきてそれに乗ってレーティア助けるなりなんなりってことできただろうに・・・
07:40 05月27日
s9
>最近まゆしぃは出番が減っていっている
最初は、岡部・ダル・まゆりの3人で、それが日常だったんだけど、そこにいろんな要素がまじった結果、少し離れてるという感じかもしれません。
とはいっても今回の黒飴とか、ああいうのなごみますね。

>個人的にルカ子は男だからこそ良い
まぁ、こんな可愛い男は、ある意味貴重かもしれませんw



>キサラや戦国の五十六みたいにランスの作戦にひっかかるか
結構単純そうなキャラですから、こっちの可能性が高いかな?しかしイベントからして、カオスにメロメロという可能性も?w

>フロストバインのばあさんやあてなシリーズ
あてな2号がでるのは確定っぽかったような。ランス・クエストキャラ紹介にのってました。
フロストバインは4以来でてないんでしたっけ。あてな2号関連のお話があるなら可能性はあるかもですね。タマもいるし。

>コプリ姉妹
懐かしいなぁ。いましたね。闘神都市IIにもいたんでしたっけ。
コプリ関係のひどい話とかそういうプルーペットの鬼畜っぷりとQBからめたネタだしてくれないかなw

>今回も魔人が登場するとしたらケッセルリンクあたりがカラーの森関係で登場
カオスいないと太刀打ちできないですね。まぁでるとしても顔見せぐらいなのかな?結界みたいなので、入れなさそうな気もするけど。魔人関係は9か10で絶対やるでしょうし、ネタ仕込んでおくのもありですよね。
というか、そもそもどうやって村にランスは侵入したのか…。すごいエロへの執念w鈴女の異常なほどの有能さのおかげなのかなぁ。




>ロンメル達二人が生きてるってのはちょっとね・・・
生きててもそれはそれでうまくネタ拾ってくれればまだよかったんだけど(こういう経緯があって…九死に一生を…みたいな)、なーーんも拾わずにただ普通に生きてたっていうのは、ほんとガックリきましたw

>半狂乱でごてごてな船引っ張ってきて
そんな感じでも、そこらの雑魚もってくるより全然いいですよねぇ…。

>ヒムラーがドーラ教の長になってとか ラムダスがこっちに攻めてくる
そうそう。むしろなんかヒムラーは単に使われてただけ(シナリオ的にそういう小物キャラだったし)で、最後に真ボスが!とかねぇ。

>ハーレムエンド追加されたように 追加イベントとcg入れて欲しい
そうなんですけどまぁ大人の事情っぽいので、望み薄ですね…。ていうか、陵辱自体がダメなわけじゃないですよね(キングコア編あるわけだし)。やっぱりWW2ネタでの陵辱が許可おりなかったのかな…。

>最初見た時やだったけど中途半端すぎ
レーティアって、実際一番ゲーム中でプッシュしてるキャラなのに、それをこういう扱いにするのは、ほんと誰得w

>何故狼牙に惚れたの?ってのが省略されまくってた感じ
やっぱり主人公だし、今回の東郷もそうですけど、肝心なところ省略されると辛かったです。
大番長でいうと、豪兄ちゃんの方が好きですw

>九州のキャラ カミラ吸血 弐乃静さん
そこらへんの人たち、仲間ユニットデータ自体は存在してたような。九州も最初仲間になる企画だったんだろうし。スカルはほんともったいなかったですね。

>ブルータス黒ビキニ隊の中ではかなり格好いい
なんか唐突にでてきて、二度とでてきませんでしたねwユーリとなにか裏話がありそうでしたけど。

>プロフィールも意外と優秀
すごい個性的な設定ですよね。スタッフにプロフィール設定職人がいそうw

>愛ってもしかして変更不可全部配備可能に
なりますよー。でも一部の特殊な提督は、ならないとか。(夕張とか)

変更不可が全部変更可能に+指揮90UP+LVUP枠ボーナスが2UPです。ハップスさん、指揮450で4枠になるのでかなりおいしいです。

>それに乗ってレーティア助けるなりなんなり
そーなりますよねwなにかそれへの答えとなる理屈を用意しておいてほしかったんですけどねぇ。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ