QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

02:45 10月01日   [土]
神咒神威神楽 プレイ中
↓ネタバレあり





















































公式→神咒神威神楽-light

神咒神威神楽Dies Irae ~Acta Est Fabula~


・いやー今の所最高です。
・狂気の流出。常世全てが悪夢たりえる大欲界天狗道。

・設定みただけで、東征とか無理すぎる。絶望しかみえない。

・前作Dies Iraeの序章がかなりキ○ガイじみていたので、今回も覚悟してたんですが、全然違ったw
・老婆かわいいよ老婆。
・覇吐の能力が気になる…。なぜ隠身?






■序章から幾つか場面ピックアップ

何を信仰しろと


わかるだろ?


後退は共に無い


宿業の相…手?
・なんらかの暗示。

土蜘蛛の伝説


近淡海


神州の東には妖異が棲む。土蜘、鬼神、まつろわぬ化外の国
・近淡海により分けられた神州。三重県はdisられました。


将とは


この魔界・天狗道における狂人・竜胆
・他者を思いやり、他人を信じる人物こそが、この世界では異物に他ならない。


酷い信条


・信条ひでぇww


疑うのか


今作細かい表情差分がすごくいい感じ。顔だけでも1人つき5パターン以上ありそう?
・立ち絵パターン全体だと何枚になるんだろう…。差分素晴らしい。


因果を狂わすモノ


因果を狂わすモノ
・忌まわしき凶月の血。ベイ地味に幸せそうじゃないの?これ。


案内してください


「案内してください 紫織様」
・おどろおどろしい怪しい雰囲気の中、こういうかけあいでふっと気が抜けます。


剣鬼というモノ


剣鬼
・やっぱり壬生は、そうなるよなー。優男の殺人鬼っぷりがコワイ。
05:37 10月02日
あびゃく
蜘蛛の絵とかかなりいい感じです

三重県なくなるとは ギャグマンガ日和の作者が見たら泣きますねw
しかしこう極端じゃなくても日本の地形は近いうちに変わるかもですね。テレビで神社が床上浸水したりとかありますし日本の端の方が水に沈むかも・・・・


差分沢山あるのはいいゲームの証しですね!

雑談
そういえば セルンが光より早く動く物体を見つけたんでしたよね。 シュタインズゲート終わって数日後のニュースでやっていたので タイミング良すぎね?っと思いました。  とりあえず第三次世界大戦は起こりませんように!



本を買ってきました! 最近はアマゾン注文ばっかりだったんですが、やっぱ自分の足で本を買うってのはいいですね~ 予定していた本以外に こんなの発売してたんだ! って思うものも多々ありました。

鬼物語 西尾維新先生の最新作! まだ読んでないですが、次の休みにでも一気に読む予定です 袋も破かず 今から楽しみに保存保存w

僕はやっぱり 気づかない 2 まさかこれの続編がでるとは・・・ てっきり一巻で終わりだと思っていました。 相変わらず主人公が周りの様々な異能な世界に気付かないで楽しいです。 でもまさからラストでそう持ってくるとは・・・・ 主人公のこの気づかない性格というか人格というかは 1巻のアノ言葉によってなんでしょうが、それ以上に今回出てきたラスボスの力が働いているのではないかと思います。 あれはチートすぎる能力です。

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録2 これも鬼物語と同じでまだ読んでません が まさかこちらも2巻が出るとは・・・ 気付かない より続編がでる可能性低いと思ってましたがまさかでるとは  1巻は最後のまとめがどうも自分の趣味とは会わないという部分がありましたが今回は作者のレベルが上がっているか楽しみです。


買ってないけど 巨乳シリーズアートワークス  巨乳ファンタジー巨乳魔女の巨乳シリーズの原画やら原作ゲームのカラーイラスト本 こんなのが販売になってるとは知らなかったですw 買おうと思いましたが本買いすぎて(他にもからくりサーカスやらを買ったので)お金が無かったので次の機会に持ち越ししました。 
06:37 10月02日
s9
>日本の地形は近いうちに変わるかも
最近の災害ラッシュやばいですね。

>とりあえず第三次世界大戦は起こりませんように!
まだ正確にニュートリノが光速超えたかの詳細追試は行われて無いので、決定ではないっぽいですが、ガチとしたらかなり凄いんですよね。

というか、ほんとにタイムマシンとか作れる目がでてきているので、結構ヤバイ。50年~100年たって研究進んだりしたら、タイムマシン利用じゃなくても、なんらかの軍事利用他に結びついたりとかするんじゃないかなー。

>差分沢山あるのはいいゲーム
細かい差分の枚数が多くて、非常によろしいです。が、序の2,3あたりで割りとイベント絵使いまわしで少し評価ダウン。文はすごいいかんじなんだけどなぁ。

>予定していた本以外に こんなの発売してたんだ! って思うものも多々
実際に手に取れるっていうのは、やはり価値ではありますね。しかしAmazonが今後隆盛をほこると、街の本屋はどんどんやばくなるわけで、悩ましい。

>周りの様々な異能な世界に気付かないで楽しい
掘り下げるコンセプトが面白いですね。

>巨乳シリーズの原画やら原作ゲームのカラーイラスト本
そんなん普通に本屋で売ってるんですかw
巨乳さん原画は、かなり現実にありえない絵が多いですが、デザイン的には凄いですね。インパクトがw
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ