QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

・神咒神威神楽、寝不足の中全ルート終了。脱力状態…。良ゲーだったわぁ。切ないし、熱いし、鳥肌ヤバイ。
・盛り上がりとしては前作Dies Irae~Acta Est Fabulaのがよかったかもしれませんが、その続編・完結編としてのまとめ+発展は本当によかった。新キャラ勢も設定・人物像共に濃くてよかったと思います。捨てキャラがいない。あ、まぁシュピーネさんは、捨てキャラですけどw彼の場合、むしろ捨てキャラである事が愛されてる証拠というか…。特典CD秀真学園でも形成(笑)さんの雄姿が!

・次回作を匂わす発言が公式であったけど、とりあえず一区切りしちゃったから、どう展開させるのか。

絶対に離さない

・一応全部やりましたが、もう一度プレイすると化外側の異界言語の音声ノイズが消去されて理解できるようになるっぽいので、ぼちぼちやるかなーでも、たぶんまじ寂しくて切なくなりそう。夜刀…。もう一度Dies Iraeもやっちゃうかなぁ。
・やりおわってから、公式販売記念動画みましたが、それすらなんか辛かった。明るいノリなのが逆に。いや、これはこれでよかったんでしょうけどね。そうおもうしかないなぁ…。
・最後に明かされる真実が結構意外な所ついてきて、話の構成も面白かった。第六天波旬、その発生とはいかなるものであったのか。あと観測者がまさかのw

・気力が終了しすぎて、まだFate見て無い\(^-^)/


今作公式→

前作公式→Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

神咒神威神楽Dies Irae ~Acta Est Fabula~


記事目次-2011/10/10

・【速報】 今週のドラえもんがキモかった件-ゴールデンニュースさん-他
・【速報】 今週のドラえもんがキモかった件-ゴールデンニュースさん
・【至急】照英がハリウッドスターたちと共闘してる画像ください!
・Strawberry Nauts 予約特典は『上級生女子C』攻略パッチ!!-エロゲ情報とりあえずまとめさん
・【ニコニコ動画】【TOPANGA-TV】 #15 トパンガファイトクラブ卒業試験 卒業生ナベ(1/3) 2011.10.9
・【ニコニコ動画】TOPANGA-TV ニコニコ版 お篠配信 「ドカポン3・2・1」 part2 (1/2)(2011.10.9)
・【ニコニコ動画】ランス・クエスト「戦闘ボスボス」 叩いてみた

ランスランスクエスト・プレイメモ62
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ