QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

00:51 11月28日   [月]
更新お休み(ちょっと風邪気味)
・風邪ひいたああああ。というわけで安静に寝ます。部屋が寒すぎる…。

大阪ダブル選開票0%で当確わらた。元市長側陣営のネガキャンは、やっぱり逆効果だったと思いますね。
・しかし、維新以外の既存政党ほぼ全部や、自治労、日教組、財界、関電、毎日新聞社などほぼあらゆる勢力を敵にして当確したので、今後マスコミ他あらゆる団体からがっつり叩かれそう。まぁすりよっていく動きも当然あるんだろうけど。
・今後どこまで頑張れるかが重要。どこまでバランス感覚やマニュフェストをふまえつつ、政治できるかどーか。問題山積みだし、対処みすったら一気にバッシングされるだろうし。

・確定後の候補者コメントで、候補者3位の梅田章二さんが、「この結果は民意じゃない。独裁を止めるべく今後も頑張っていく」って感じの文脈で喋ってて唖然。結果が何者かに踊らされてようがなんだろうが、選挙結果が民意じゃなかったらなんなの。
・まぁ少数意見側の民意も当然あって、それを大事にしていきたいって事はわかるんですが、民意じゃないっていいきっちゃうのはなんだかなぁ…。もうちょい具体的な批判を今後していって欲しい、という感想。

・全体的には、圧勝で勝ってますが、区ごとの結果みてると、西成区が僅差。25000VS27000ぐらい。裏で色々動きありそうで、やっぱりちょっと怖い。


・今日の晩御飯は、母作のちらし寿司。具は、金糸玉子、こうや豆腐、平天?、ちくわ、人参などにくわえて、野沢菜っぽい?菜っ葉などなど。うちとしては菜っ葉が珍しい。しゃきしゃきしておいしかったです。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ