QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

19:41 02月05日   []
悶絶/RQ育成/ゼルダSSメモ3
・2ndマシンのHDD整理をしていて、すっかり忘れていたFF14とFF11のアンインストールをしてました。
・お世話になりましたほんと。10年って小学校+中学校を過ごした時間よりも長いんですよね。考えてみると長い。
・ゲーム面、運営面などでだめなところも多々あったし、他の事につかってれば色んな事ができたってよくいわれるけど、思い返せばやっぱり楽しかったなぁ。私の中では学生時代の部活みたいなもの。裏活動とか、リンバス部とかサル部とかw



・スパ4SS大会日本予選の週末大会を見ようと、Ust配信みようとしたら何故かust全体がlive配信のみつながらず…(過去動画は普通にみれる)。
・下のバーの「一時停止 音量 視聴中/合計視聴者数」とチャット欄などは動いているのに、肝心の画面が「真っ黒」のまま。

↓色々調べて対処やってみましたが、悉くダメ。

・PC再起動(2台とも)
・カスペルスキープロテクション停止
・flash再インストール
・Firefoxアドオン全部停止
・別ブラウザで起動(IE9.0)
・IEのツール→インターネットオプションでセキュリティレベルを下げる
・[グローバル記憶領域設定パネル]にて、[サードパーティ製コンテンツにコンピューター上のデータを格納することを許可します。]にチェック
・専用プレーヤー「UstrPLite2」を使用してみる


・その後何をしてもだめだったんですが、数回リトライしたら何故か復活→ポップアウトしようとしたらまた同じ状況に→その後色々ためしてリトライ10回目ぐらいの途中に何故か復活(今ここ)。
・ソフト的な問題じゃなくて、回線とかルーターの問題なのかなぁ…。TCP Monitor Plusで、パケットを監視してみるとよいらしい?ちょっと保留。






・久々に張り切って全体的に記事書きすぎた感。無駄に長文でスイマセンスイマセン。



記事目次-2012/02/06

・悶絶マッサージ - Massage to Cat - 他
▼憧れの1人暮らしで隣人に恋した その1-暇人\(^o^)/速報さん
▼カッコいいgif貼ってけ -ブラブラブラウジングさん
▼阪神が楽しそうな練習してるwwwwww-なんJ(まとめては)いかんのか?さん
▼PSP用ソフト『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』を見た海外の反応-日本のゲームってどうなの?-海外の反応-さん
▼おっぱい寸劇
ランスRQ無印 マグナム用育成プレイメモ
ゼルダの伝説スカイウォードソードゼルダの伝説SSプレイメモ3
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ