QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

・寒いいぃぃぃ。



・今日頼まれてポチったもの。井上陽水さんのアルバム「魔力」。ブラタモリのエンディング曲「MAP」を気に入ったらしい。

記事目次-2012/02/19

・イラつく猫 他
▼これぞ男の簡単丼ってのを晒してけ-ブラブラブラウジングさん
▼加山雄三、ゲーム雑誌で伊集院光との対談にて-2chコピペ道場さん
【ニコニコ動画】【Wizardry4】ゆっくりの逆襲Part0
ゼルダの伝説スカイウォードソードゼルダの伝説SSプレイメモ4(クリア)
ランスよくわかラン第二回での新情報見直し
・あ、今日からフランスのWorld Game Cup Cannes 2012だった…忘れてた。日本からはふ~どさん、マゴさん、ときどさんが参加予定。
・ってあれ、RFさんがEvansに勝ってる!?エキシビジョンのフランス選抜VS世界選抜やってた。
・ふ~どさん、飛行機疲れで顔が死にそうになっとる…w D44さんもいるっぽい?
・ときどさん素晴らしい。


・ついにゼルダSS、二周目辛口モード終了。全要素一応やりこんで、155時間?ぐらい。いやー面白かったです。やってよかった。またそのうち〆の記事でも書く予定。
・マグナム出るまでは、神採りやるかなー!




記事目次-2012/02/18

・寝相が悪い猫 - Funny Sleeping Cat - 他
▼さつま揚げ屋が暴走してる件wwwww-ゴールデンタイムズさん
▼「35歳を超えると妊娠が難しくなる」…知られてなかった卵子老化の衝撃~NHKクローズアップ現代-痛いニュースさん
▼横綱白鵬のバッティングwwwwwwwwwwwwwww-なんJ(まとめては)いかんのか?さん
Street Fighter hands -- Momochi
SoCal Regionals: Sako's Hands
【講習動画】No.02 歩兵講習 「視点とレーダー」【FEZ】-gavie.net
▼『英雄*戦姫』特典まとめ情報を公開!どこも特典内容が豪華だな-三度の飯よりゲーム好き。さん
▼【速報】エロゲーブランド『0verflow』がシャイニーデイズの発売を最後に解散-あしがみえないさん
ランスマグナムでのセーブデータ引継ぎ関連/無印での収集(終了)
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ