QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

・スパ4他の格ゲーフランス大会World Game Cup 2012見てたら、twitch.tvもやたら固まる気がする。回線の問題っぽいかなぁ→しばらくしたら安定した。なんなんだー。海外配信だからかな?
・日本勢、団体戦では優勝しまくり。かっこよす。イギリス他のチームの人がすごい凹みっぷり。
・マゴさんキャラ変えすぎである。
・しかし、個人戦の方でも結果だしてほしい所!どうなることか。



記事目次-2012/02/20

・のぞき見ハムスター 他
▼ハム太郎の公式ツイッターがやっぱり素晴らしい件-ゴールデンタイムズさん
▼『真剣で私に恋しなさい』 制作費用に声優50人程でウン千万円、総額で1億円くらいかかっていたらしい-三度の飯よりゲーム好き。さん
ユエラ神採り:追加ディスクをインストールしてみる(軽くネタバレあり)©2012 Eushully /Anastasia All Rights Reserved.

ランスRQ:無印でハニー秘密基地(W5)を攻略してみる(軽くネタバレあり)©2012 Alicesoft All Rights Reserved.
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ