QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

・World Game Cup 2012 おわたー。ときどさん何冠だよこれ…。公式ページのコメ欄も、英語でときどさんの事ばっかりでした。凄すぎ。
・そしてマゴさん今夜、この流れでトパンガリーグでVSももちさん…。影響あるだろうか。

・結果とは関係ありませんが、フランス語配信、英語配信きいてると、ちょいちょい外国人なのに実況中とか応援中?、日本語使う箇所あって、面白かったです。
・ベガのウルコンで「ココガオマエノハカバダー」ってセリフがあるんですが、なぜかそこだけ完璧に流暢な日本語覚えてる人とか卑怯。笑ってしまうやろ!w

記事目次-2012/02/21

・うちのハムスターがぺたんとしたようです。 他
▼イオン「ヒャッハー村だー!」商店街「イオングループが来たぞー!」-キニ速さん
▼MMORPG『真・女神転生IMAGINE』 がDMM.FXとコラボ。ユーザーにFXで10Lotの取引を要求する。-Game-bさん
▼【まどか☆マギカ】偽物語うめてんてー絵エンドカードから全員分のコラが作られるwww-ひまねっとさん
▼カップルが道端でモンハンの話ししてた-2chコピペ道場さん
ユエラ神採り:追加クエとヘタレス迷宮など(軽くネタバレあり)©2012 Eushully /Anastasia All Rights Reserved.

ランスRQ:ランスいじり8回目「データログ」にでていた新情報を見直してみる(軽くネタバレあり?)©2012 Alicesoft All Rights Reserved.
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ