QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

07:43 02月28日   [火]
RQマグナム プレイメモ7
RQマグナムプレイしながらメモ。
wiki情報は、現在封印しながらプレイ。

若干ネタバレあり
↓↓↓↓↓

ランス・クエスト マグナム

アリスソフト
©2012 Alicesoft All Rights Reserved.
この項のアリスソフト公式の画像・文章などの権利は全てアリスソフトさんにあります。







『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!



・新シナリオいこうかーと前記事に書いておいて、やっぱり魂の枷取り作業プレイに走ってました。

幸福きゃんきゃんと初遭遇


・幸福きゃんきゃんと初遭遇しました。
・ゾンビルームにて。


33万3000EXP


・EXPは、基本で33万。まぁまぁ。

・その他闘神IIIポスター取ったり、魂の枷とったり。
・ゾンビーソードはもう取得しませんでした。どうせW1で強化1のままだしいらん。


・ライオンマインド→チーターマインド。
・パーティに、カーマとアルカネーゼいれてたら、移動中のミニ吹き出しでのセリフが、胸の大きさの話に関しての話題でちゃんと会話になってた…。びっくり。
・まぁ、たまたまそうなるように設定してるだけで、タイミングは偶然なのかもだけど。




ハゲは落ち着くが


・CITY漫遊。てるさん編。
・まぁハゲは、霊将の人いましたしね。

・毛利のお話も色々と。無法者すぎである。


ビキニ鎧(ボーナス8)


ビキニ鎧ボーナス8きたー!ってボーナスがほとんど意味なしになってるような…。


愛されてますー!


・CITY漫遊。虎子編。
・意外に優しいところもあったり、やっぱり獣っぽかったり。


うげっ


・CITY漫遊。勝子編。
・うーーむ。似たもの同士だなやっぱw

かみ斬り


・かみ斬り命中すげー。でも弱いな。あんまり出番はなさそう。



・そろそろ既存クエの続きは終わりがみえなくてアレなので、本編ルートも進める方向に。


かなりヤバイ子なんじゃ……?


・ヒカリを求めてにて。
・結構やばいひとだった。

・しかし展開としては、かなり軽いなぁw 途中あったテンプレエロ展開って、ランス1とかのオマージュなのだろうか。



アタイだって女なんだからな


・CITY漫遊。アルカネーゼ編。
・女の子らしい…?


どうぞこちらへ


・CITY漫遊。ウルザ編。
・ウルザが話しこんでいるある人物を招待し、酒をのみあかしましょう、というお話。
・これみたかんじ、やっぱりウルザ立ち絵がそもそも用意されてなさそう。


・いったん終了。
16:13 02月28日
あびゃく
なんだか何度書き込んでも途中でマウスがぐるぐる回って他のサイトも見れなくなるので 別のパソコンから打ち込んでます。 う~ん 夜勤明けから2連休そして今日は夜勤と実質4日間 ほとんどpcの電源切らずにマグナムぷれいしていたせいかな?

幸福きゃんきゃん初遭遇ですか 自分はエロヤックなどでなんど3,4回ほど遭遇しましたね

カーマとアルカネーゼでそんなことが 面白そうですねw

てるさんと勝子 ウルザはまだみてないですね 結構レベル上げとか新しいクエスト優先で漫遊あんまりしてないからな~

虎子かわいいですよね~ それにしても新たな式神おもしろいですねw タイプは少し違うけど ながされて藍蘭島のあやねと式神のでんでんだいこ~んを 思い出してしまいます。

かみ切り 命中率は良いんですけどね~ 微妙

ヒカリちゃんcgの方も笑いと怖さがいっぺんに来ましたが こういうキャラになりましたかw

アルカネーゼ! それ女の子らしくないよ!
17:12 02月28日
s9
>マウスがぐるぐる回って他のサイトも見れなくなる
再起動で直らないなら、PCのハードか、回線か、モデムとかルーターの異常かですかねぇ。

>自分はエロヤックなどでなんど3,4回ほど遭遇
お~多いですね。前の固定よりもこっちのほうが、はぐれメタル的な遭遇の嬉しさがある気がします。

>新たな式神おもしろい
漫遊に出てきたほうもいいキャラしてました。

>笑いと怖さがいっぺんに来ましたが こういうキャラ
病んでる人は、あんま最近いなかったですね。地味においしいポジションかもw
18:49 02月29日
あびゃく
今日夜勤から帰ってきて再起動かけたり一度終了して 最初はすこしできるけどすぐ止まってしまいます(特にここなどで文字書いてると止まりやすい感じです) とりあえず掃除をこれから徹底的にしてみます 調べたら熱のせいかもしれないとのことだったので  はやくマグナムの続きがプレイしたい!
19:41 02月29日
s9
内部を掃除をするときは、静電気には気をつけてくださいね。水で手を洗ってからにしたり、金属に手を触れて逃がしておくとか。

温度は、一度CPUID HWMonitorなどのフリーソフトで、計測してみるのもいいかも。
20:54 03月03日
あびゃく
勝子編みてきました 刀語の変態刀 るろうに剣心の十本刀「それ幹部達の肩書w) そして聖剣シリーズ(ゲーム)と結構ネタしこんでますねw
07:30 03月04日
s9
>刀語の変態刀 るろうに剣心の十本刀「それ幹部達の肩書w) そして聖剣シリーズ(ゲーム)と結構ネタしこんでますねw
ここらへんは、一人で考えてるんじゃなくてサブライターさんのネタも入ってそうですな~。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ