QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏

18:24 02月27日   [月]
RQマグナム プレイメモ6
RQマグナムプレイしながらメモ。
wiki情報は、現在封印しながらプレイ。

若干ネタバレあり
↓↓↓↓↓
07:44 02月27日   [月]
RQマグナム プレイメモ5
RQマグナムプレイしながらメモ。
wiki情報は、現在封印しながらプレイ。

若干ネタバレあり
↓↓↓↓↓
16:59 02月26日   []
RQマグナムプレイメモ4
トパンガリーグ
・今日のトパンガリーグは、21:00~。ついに最終戦。ネットで観戦予定です。
・まさかの関東勢全滅での関西対決。イブキVSまことなのでめちゃくちゃ試合展開早そうだなぁ。




RQマグナムプレイしながらメモ。

若干ネタバレあり
↓↓↓↓↓
20:04 02月25日   [土]
RQマグナム プレイメモ3
・今日のトパンガリーグは22時~。ついに3位うりょさんさくら、そして2位sakoさんイブキが登場。展開早そう


RQマグナムプレイしながらメモ。

若干ネタバレあり
↓↓↓↓↓
07:56 02月25日   [土]
RQマグナム プレイメモ2
RQマグナムプレイしながらメモ。

若干ネタバレあり
↓↓↓↓↓
01:27 02月25日   [土]
RQマグナム プレイメモ1
・TL、2D神スゴカッタ。


RQマグナムをプレイしながらだらだらと
若干ネタバレあり
↓↓↓↓↓
18:00 02月24日   [金]
RQマグナム届きました
・昨日、不在で受け取れず、今日ヤマトさんに電話して再配達してもらいました。

ランクエマグナム パッケージ


・ktkr!
・パッケージは、通常のPS2とかと同じ感じの小さめのプラスチックケース。
・こういうのがモノとして残るのが、パッケ版の強みですねー。


↓↓↓↓↓続きます。若干ネタバレ。
・2ndPCに異音が発生して、現在まで色々やってました。顛末は下記。あー疲れた。神採りやる時間なくなった…。

・トパンガリーグ本戦続き(火曜)。濃かったです。
・ももちさんVSマゴさんの果てのない地上戦。いつもは対空かなーりでる二人が全然でてなかったのが印象的でした。地上に意識割きすぎて対空できないw 緊張感が半端ない。
・そしてウメさん…。きついといわれるフェイロン戦で、セビみてからの竜巻というわけのわからない対策で圧倒したり、コンボできてないのに立ち回りだけで勝ったり、フェイロンが画面端にリュウを追い込んでるのに、中足刺し返しがやばい!そしてさらにそこから対策の対策をみせるマゴさん。息が詰まる一試合一試合でした。
・今週末は、トパンガリーグつまってるわけですが、ランクエマグナムと完全にかぶっててキツイ!

・ランクエマグナム発売日がやってきます。なんかDL版だけ先行っぽいですね。詳細は下のマグナムコーナーにて。フラゲ組も今回はちょいちょいでてきている模様?
受け取りみすっただけでパッケ版ももう届いてるっぽい。受け取れず\(^o^)/


記事目次-2012/02/24

・フリーダム・クリエ - Freedom Cat - 他
▼『ランスクエストマグナム』無印からの引き継ぎに関する仕様変更まとめ&パッチ当てる前にやっておくといい事-あしたがみえないさん
▼韓国!残飯の使い回し合法化!-韓国情報♪さん
2ndpcの異音と、注油(失敗)■2ndPCの異音と、注油(失敗)
ランスRQ:無印ドラゴンスレイヤー(W5)に挑戦してみる 他(軽くネタバレあり)©2012 Alicesoft All Rights Reserved.
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ